私は、在る。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
現れたカード




Love Appears(愛は現れる)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
           
あなたは、何事にも頑張り過ぎる傾向がありませんか?

そのため、疲労感がたまっていたり、疲労感がたまっていても尚、自分に発破かけるように、ますます自分を追い込み、もっと頑張らなければと、自分に鞭打つような思考パターンを持っているような感じがします。

何事にも精一杯頑張ることは、美徳とされていますが、
度が過ぎると、それは毒になってしまいます。

あなたが、自分を犠牲にしてでも叶えたい夢があるのであれば、
あなた自身がどれほどの疲労を抱えていたとしても、あなたにとっては、それはそれで満足できるのかもしれませんが、
やっぱり、自分も幸せになりたいという気持ちがあるのでしたら、自分を大切にすることを考えていってください。

きっと、神は、「あなた自身も幸せになってほしい。」と願っていると思います。

一生懸命に、自分を省みて、自分の持てる限りの力を出して全力疾走で頑張り続けてきたあなただからこそ、
神は、「自分を甘やかしたり、怠けてみたり、何も考えずにボーっとしてみることも必要だ。」とおっしゃるはずです。

今、自分がやるべき事はやり尽した感覚があるのであれば、あとは自然の成り行きに任せてみてはどうでしょうか?




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/