忍者ブログ
私は、在る。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
現れたカード


I Appreciate(感謝する)



□自動書記で書き出されたメッセージ


足りないものにばかり、目が向いてしまい、
心の中を不満でいっぱいにするのではなく、
足りているもの、満たされているものに目を向けてみてください。

「いや、そう心掛けてみたとしても、不満しか出てこない」

という場合であったとしても、無理矢理にでも、今、満足できていること、足りていることに視点を向けてみてください。

満足できていること、足りていることが、
今、あなたには、沢山あるのではないですか?

物質的な豊かさを求めるのではなく、
精神的な豊かさを求め、
今、あなたが、プラス面を見るように努力し、
「今、私は幸せだ」
と感じれたら、本当にあなたは、今、幸せな証拠なのです。

物質的な豊かさに恵まれても、足りない点にばかり目が向いて、不満ばかりが募り、
「今、私は、幸せではない」
と感じるのなら、今、あなたは、本当に幸せではないのです。

要は、あなたの心がどう感じているかです。
感謝したいほど、幸せを感じられているのなら、
あなたは今、本当に幸せな証拠なのです。

まずは、プラス面を見るようにしてください。
足りていること、満たされていることが、あなたには沢山あることに気づいてください。



☆お申し込みはこちらからemoji
 
 

☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 
 
                  
 占いランキング
PR
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]