忍者ブログ
私は、在る。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
現れたカード




Trusting(信頼する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
             
あなたは決して、いい加減で適当な感覚で、自分の人生を歩んできたわけではないと思います。

あなたが目指している目標は、自分一人だけが何かも順調に上手く事が運び、楽しい毎日を送りたいわけではなく、
多くの人達が、心身共に、いきいきと、穏やかに、安心して過ごせるような世界になってほしいと願って、そのために自分が役に立てる事は何だろうと模索し続けてきているのではないでしょうか?

だからこそ、あなたの歩む人生は、いつも過酷なのです。

人様の役に立つ人間になるには、それなりの人生修行が要るからこそ、
過酷な状況が続いているのです。

少しでも油断をすれば、道を踏み外してしまったり、人を深く傷付けたり、いくらでも、あなたを誘惑するものが周りに溢れています。

あなたは決して、自分が、パラダイスの世界にいるような快楽的な人生を送りたいわけではなく、
人様のお役に立つ人間になりたいと願ってきているのですから、
毎日毎日、何かと考えさせられ、悩まされる現実が訪れて当たり前なのだと達観し、
自分の歩んできた道は決して間違っていない、ただ、あまりにも極端に大きな夢を持っているからこそ過酷な毎日が続いているのだと受け止めることが、
自分自身や、自分を守ってくれている神なる存在や、この世で生きている人達への信頼回復に繋がります。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]