忍者ブログ
私は、在る。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
現れたカード




A Door to the Infinite(無限の世界への扉)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
              
感謝の心が、あなたを前進させます。

もっともっと何かを得ようと、もがくのではなく、
今まで得てきた事が沢山あることに気づき、感謝をすることです。

感謝の心が、あなたに、「あなたは今、幸せを手に入れている」という現実に気付かせてくれます。


ある著名な方が例えを用いて語られたお話によりますと、
嫌なことが続く人は、実は「修行中」の看板を首からぶら下げているそうです。

神様は、「おっ!この人、修行中か~、じゃあ宿題だしとかなきゃ」と、いろんな宿題を出し続けてくれるのです。

早く修行を終えたいのであれば、首からぶら下げた「修行中」の看板を外してしまいましょう。

ただ、看板を外した後は、感謝の心を持ち続けてください。

修行を終えたという事は、感謝の心を持てるようになったという証明なのですから、感謝の心を持ち続けてください。

以上が、そのお話の内容になります。(こちらで多少言葉の表現を変えている箇所がいくつかありますことをご了承ください。)

感謝の心が、今、幸せを手に入れている事実に気付かせてくれるのです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]