忍者ブログ
私は、在る。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
現れたカード




Attaining Peace(平安を得る)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
           
あなたの恋愛面が良い方向へと向かうには、
過去の恋愛での消化されていない思いを見つめ直し、未だになかなか消化し切れないほど、強く愛せた人がいた事に気づいてください。

今となっては、その方とは、現実的に復活できない関係性だとしても、
容易に復活できない、容易に幸せになれない関係性だからこそ、
それらの逆境がバネとなり、未だに消化し切れないほどの強い愛が生じるのではないでしょうか?

もし、もっと容易に、その方との愛が成就していれば、
その方の存在感の大きさや、どれほどの強い愛がお互いの中にあるのかをしっかりと気づけないままになっていたと思います。

お互いが、本当に相手の事を強く愛しているのだということに、心から気づくために、
その方との間に沢山の困難が訪れたのではないでしょうか?

愛せば愛すほど、お互いの愛を試されるような現実となったのではないでしょうか?

その事実に気づくことで、あなたは、物理的に、その方と距離を縮めることよりも、
お互いが、もっと、心から安らぎを得られるような穏やかで静かな愛の形もあるのだと知ることができます。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]