忍者ブログ
私は、在る。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
現れたカード




I Welcome(歓迎する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
             
あなたが求めている答えは、
「神様にしか分からない。」
ということです。

ただ、あなたが努めるべきことは、
あなたの良心に従って、今、目の前に用意された現実と一生懸命に向き合うことです。

一生懸命に向き合ったことで、結局、どうなるのかは、
神のみぞ知る領域です。

私達人間は、人間の力で到底分からない、乗り越えられないこともあるのだということを、謙虚に静かに受け止めるべきです。

人間以上の力を持った大いなる存在が計画していることなど、
到底知ることはできない・・・、
ならば、その大いなる存在に畏敬の念を抱きながら、今、目の前に用意された現実としっかりと向き合っていくことしか、私達人間はできないのです。

どんな未来が用意されているのか、
今、努めていることが、何に繋がっていくのかは、
人間の力では正確に分かるものではないのです。

ただ、分かることは、あなたの良心に従ったことは、どんな結果であれ、あなたの心から満足できるものとなるでしょう。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]