忍者ブログ
私は、在る。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
現れたカード




I Have Faith in Life(人生を信じる)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
              
どんなに過酷な人生であっても、
あなたの心が納得でき、満足できる人生であれば、
それは、「過酷」なのではなく、充実した人生なのではないでしょうか。

あなた自身が、平凡さに飽き、人生に冒険や刺激や浮き沈みを求めているのなら、
それなりの厳しく激しい人生になるのが当たり前です。

安らかな人生を歩みたいのあれば、平凡であることが必要です。

あなたが、知らぬ間に、過酷とも言える人生を選択してきている部分があることに気づいてください。
自業自得な面もあることに気づいてください。

しかし、あなたの心が、もっと冒険をしたい、刺激が欲しい、充実させたい、と望むのならば、
再び、それ相当の現実が訪れることでしょう。

あなたの選択次第なのです。

どんな人生であっても、自分の心が望んで、その人生を引き寄せているのですから、その人生を信じてあげましょう。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]