忍者ブログ
私は、在る。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
現れたカード




Step by step(一歩ずつ)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
               
慌てず、一歩ずつ、一歩ずつ進んでください。

大自然のリズムと歩調を合わせ、ゆっくりと、進んでください。

急いで進んでも、まるで嵐のように、荒々しく、激しく、
あなたにとっても、周囲の方にとっても、落ち着かず、不安感や心配をもたらす恐れがあります。

ゆっくりと進むことで、あらゆる事柄に対して、丁寧に、気持ちを込めて向き合える余裕が生まれます。

そもそも大自然は、ゆったりと、おおらかに構えているものです。

ゆっくりと、深く熟考しながら、丁寧に、着実に歩んでいくことが、成功の鍵です。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]