忍者ブログ
私は、在る。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
現れたカード




Forgiveness(許し)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
            
過去の様々な困難に対し、未だに不満、後悔、怒り、嘆き等が拭い切れずにいるのかもしれません。

それらの感情を抱いて当然な程の大きな困難を、あなたは無事に乗り越えてきたのですから、あなたは運が強かったのです。

しかし、あなたの中にため込んでいる、様々な苦しい感情が、
あなたの開運を邪魔しているように見えます。

どうすれば、それらの感情が癒されるのかというと、
「頑張って、癒そう!」と力むのではなく、
まず、自分自身に休息の時間や状況を与えることです。

「休んでいる余裕はない」という現状がある場合は、
休み方を工夫することです。

具体的に申しますと、休むことに対する罪悪感を手放し、
もっと、自由に解き放たれたような感覚で、好きなように過ごすことです。

休んでいる時でさえ、何かしなければいけない、何か考えなければいけない、と力まないことです。
何も考えずに、好きなように過ごすことが、
あなたの中にため込んでいる、様々な苦しい感情を癒す一番の方法です。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]