忍者ブログ
私は、在る。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
現れたカード




Together in the Light(光の中で一緒に)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                
苦しい事、悲しい事、くやしい事、沢山抱えているのかもしれませんが、
慌てずに、一歩一歩、少しずつ進んでいくことです。

本当はこうしたい、ああしたい、という様々な願望があるのだと思いますが、
願望通りにはいかない、思う様にはいかない厳しい現実に対して、あなたの心が深く傷付いてしまったり、病んでしまうことがあったのかもしれません。

しかし、願望通りにはいかない、思う様にはいかないからこそ、
今のあなたは、我慢強くなり、精神的にも肉体的にも、強く、たくましくなったのではないでしょうか?

他人の気持ちがよく分かるようになったのは、
あなた自身が、自分や、他人の心を見つめざるえない現実があったからだと思います。

人が成長していくためには、砥石となる厳しい現実が必要なのです。
皮肉にも、つらい現実が、あなたを立派に成長させてくれるのです。

つらい現実も、「光の世界」なのです。
高次の光が、あなたのこれからの人生を考えて、沢山の貴重な学びをもたらしてくれているのです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]