忍者ブログ
私は、在る。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
現れたカード




Remain in the Light(あくまでも光のもとに)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
        
目先の利益や損得にとらわれず、あなた自身が、自分の人生を全体的にどういう方向へと舵取りしていきたいのかを忘れずにいてください。

あなたが目指している方向を、忘れずにいることで、
目先の利益や損得にそれほど悩まされずにすむと思います。

自分のためなのか、それとも、自分以外の方のためなのかどうかによって、
あなたの感性の冴えや、物事の運び具合が変わってくると思います。

あなたが目指している方向が、自分以外の方の幸せに繋がる方向であるなら、
もっとスムーズに、物事が運ぶようになると思います。

誰かの幸せのために繋がる事であれば、
あなたの気力、体力は自然と増し、感性も冴え渡り、嫌な事も不思議と忘れてしまいそうなぐらい、いきいきと、元気がみなぎってくるはずです。

皮肉なことに、神様は、生きとし生けるものに対して、人生の厳しさも与えます。

厳しさの中から、素晴らしいものを生み出すことが出来るからでしょう。

優しさの中では、生み出せないものもあるのでしょう。

あなたが、何のために生きるかによって、あなたのエネルギー、波動、感性の冴え、物事の運びは変わっていくと思います。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]