私は、在る。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
現れたカード




Strength(強さ)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
           
強く生きるためには、
自分一人だけの力で何とかしよう、いや、何とかできるものだ、と過信しないようにすることです。

あなたよりも、強い存在がいるのです。
全人類にとって、かなわない存在がいるのです。

それは、大自然であり、大自然を統括しているであろう神や仏と呼ばれる目に見えない崇高で大きな存在のことを指しています。

人間の力では、どうにもならない問題に遭遇させられた時、
人は、神や仏と呼ばれる目に見えない崇高で大きな存在に、やっと手を合わせる気持ちが出てきて、その様な存在を崇めるようになるものです。

人間の力では、完璧に、どんな問題も乗り越えられるものではないのです。

その様な時、人間よりも、遥かに強い存在に、自分の人生や心を委ねる、お任せすることです。

そうする事で、あなたは、この世の中で、
どんな出来事に遭遇しようとも、心を強く持って生きることができるようになると思います。

人間の力で変えられないことを、人間の力で変えようとするよりも、
人間よりも遥かに強い存在に、委ねる、お任せすることです。

その存在の意思に身を委ねることです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/