私は、在る。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
現れたカード




I Grow(成長する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
            
どうしたら、もっと楽に生きれるのか?という思いや、
大変な思いをせず、苦労もせず、毎日、楽に、便利に、快適に生きられる方法を知りたいという思いがありませんか?

その思いは、自分一人だけが幸せであれば、それで十分だ、という思いが、心の根っこの部分にあるために、
その思いが出てくるのだと思います。

誰だって、苦しみから逃げたいのが当たり前ですし、
苦しみのない日々を送りたいと強く望んでいるものです。

しかし、逃げても、避けても、苦しみが追ってくるのであれば、
その苦しみと向き合わなければいけないという事なのだと思います。

できるだけ、苦しみたくない、と思ってはいても、
苦しみが追ってくるのであれば、
その苦しみと向き合う中で、本当に大切な答えが見つかるチャンスが到来しているのかもしれません。

その答えは、今の自分には到底無理だ、困難だと尻込みするようなものであったとしても、
その答えと向き合うことで、あなた自身が本当に幸せになれる道へと進めるのかもしれません。

与えられた課題をクリアしよう、乗り越えよう、突破しよう、解決しよう、合格しよう、高い評価を受けようとするのではなく、向き合うことです。

その課題が、あなたに何を教えようとしているのか、学ばせようとしているのかを考察してみてください。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/