私は、在る。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
現れたカード




Discovering(発見する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
            
あなたには何か強い信念がありませんか?
何かを達成したい、叶えたい、成功したい等といった、力強い信念を持っているような感じがします。

しかし、その信念を貫くにあたって、色々と乗り越えなければいけない、耐えなければいけない、我慢しなければいけないことが山ほどあって、心身ともに押し潰されそうな気持ちになっているような感じがします。

その信念を貫くには、常に満たされない状態であることが、その信念を貫くための原動力になります。

満たされてしまうと、信念を貫こうとする精神力が萎えると思います。

食事に例えると、自分自身がお腹いっぱいではない状態やお腹をすかせている状態が、自分自身の精神力をアップさせる原動力になります。

逆説的に言うと、自分自身がお腹いっぱいになりたい、満たされたい状態になるために一生懸命に努力をしても、それは、真の幸せには繋がらない努力なのです。

もし、自分自身がお腹いっぱいで、満たされた状態になってしまうと、自分自身の精神力や底力が萎えてくると思います。力強い信念を貫こうとする気力、体力も落ちてくると思います。

結局、何が真の幸せに繋がるのか?どの様な方向性を持って、どの様な努力をしていくことが真の幸せに繋がるのか?を、発見していってください。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/