私は、在る。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
現れたカード




Achievement(達成)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
       
あなたは、「私の人生は、いつも苦労ばっかりだ!」と嘆き、悲観に暮れていませんか?

しかし、よく考えてみてください。

あなたが、いつもピュアで、優しくて、真面目に生きているのは、
「苦労ばっかり!」だったから、多くの苦労体験から、貴重な学びを得て、
あなた自身のトゲや癖が取れていき、人格が丸く、優しく、柔軟になってきたのではないですか?

その苦労体験がなければ、今頃、あなたは、トゲトゲしくなっていたり、悪い癖を持っていたかもしれませんよ。

逆説的に言うと、それほどの苦労体験を味合わないと、
中々取れないものを、あなたは抱えていたのです。

数々の苦労体験のおかげで、あなたは十分に成長してこられたのです。

自分にはそれほどの落ち度はないように思えるのに、
周りの環境に翻弄され、多くの苦労体験を重ねてきたのならば、
あなたが、その体験で学んだことは、
周りの環境がどうであれ、自分を見失ってはいけない、悪い考えや行動に染まってはいけない、真似をしてはいけない等といった学びを得られたのではないでしょうか?

その環境の中で、抵抗力、免疫力、反発力を身に付けてこられたのではないでしょうか?

長い人生の中で、誰にでも起こりうる状況に対して、
どう対処していくべきなのか、乗り越えていくべきなのかのノウハウを、
あなたは既に身をもって体得できているのではないでしょうか?

今も、何か苦しい心境や状況を抱えているのかもしれませんが、
苦しいからこそ、心が清まり、クリアになり、人生の答えが明確に見えてくるものなのです。

神様は、あなたに、人生の答えを早く教えたいからこそ、
あなたの心が、神様の声を受け入れられるような真っ白な心へと変化しているのです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/