私は、在る。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
現れたカード




Stand Tall and Strong(堂々と力強く)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
              
これから、あなたが果たしていかなければならない何らかの大きな仕事が待っているのではないでしょうか?
しかし、あなたにとっては、そんな大きな仕事は要らない、平凡に安らかに生きたいと強く望んでいませんか?
今すぐにでも逃げ出したい、投げ出したい、諦めたいという気持ちのほうが強いのではないでしょうか?

命や人生をかけてまで生きることへの強い疲労感、辛さ、孤独感等を感じていませんか?

しかし、命や人生をかけて当然なほどの大きな仕事なのでしょうから、
それ相当のストレスや重荷が生じるのは致しかたないことです。

その大きな仕事を成功させるためには、
あなた自身が、その仕事がどれほど規模が大きくて、価値のあるものなのかを、きちんと把握することです。

あなた自身が、その仕事に対して、やる気が出ないのは、
その仕事の実態や、価値の大きさを、ちゃんと分かっていないからです。

また、あなた自身が、その仕事に携わるためには、
それ相当の準備や心構えが必要だからこそ、その仕事へのやる気が失せてくるような厳しい学びが日々与えられているのではないでしょうか?

日々、不必要な欲は削ぎ落としていき、
その仕事のために、全人生を捧げる覚悟を持つことです。

逆説的に言うと、その様な覚悟がないと、
果たせない仕事なのでしょう。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/