私は、在る。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
現れたカード




Achievement(達成)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
        
目の前の利益や損得に翻弄されないようにしてください。

誰かが利益を得ると、誰かが損をしているのです。

誰かが喜んでいる時、誰かが悲しんでいるのです。

食事に例えてみると、肉料理を食べている時、幸せを感じる方が多いと思いますが、肉料理の食材となってしまった動物の側からすると、喜べるものではないと思います。

だからこそ、自分の喜びは、決して、みんなの喜びには繋がらないのです。

しかし、神様にとったら、苦しみも悲しみも、失敗も苦難も、生きとし生けるものにとって必要なことだからこそ、与えてくれているのです。

苦しみがあったからこそ、失敗があったからこそ、
そこから学びを得て、真の幸せに繋がるのです。

時間はかかったとしても、いずれは生きとし生ける全てのものにとって、喜べる時が来るのかもしれません。

そのためには、あらゆる苦しみや失敗等を重ねないと、十分な学びを得られないのだと思います。

喜びだけでは、学びが得られないのだと思います。

だけども、長い時間をかけて、沢山の苦しみや失敗等を重ねたからこそ成長し、
いずれは、自分にとっても、みんなにとっても、喜べる時が来るのだと思います。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/