私は、在る。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
現れたカード




The Inner Sense(内なる感覚)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
               
あなたの内なる感覚を信頼してください。

その感覚からのメッセージは、あなたにとって、厳しいものかもしれません。

しかし、厳しいものだからこそ、あなたの成長を促してくれるのです。

あなたは常日頃から、自分の精神面、肉体面を向上させたいという意欲が強く、
物質的にプラスになるか、世間一般的な幸せを得られるかどうかは関係なしに、
自分自身の人間性を高め、神秘的かつ精神が洗われるような生き方をしたいという気持ちが強いほうではないでしょうか?

要するに、真理を探究したい、極めたい、何のために生まれてきたのか、生きるべきなのかを知りたい、熟考したいのでしょう。

あなたが探し続けている真理は、
実は、既に、あなた自身が手に入れています。

毎日毎日、悩み、苦しんだり、時には喜んだり、笑ったり、
様々な出来事を経験する中で、真理とは何だろう、どこにあるのだろうと探し続けているあなた自身が、真理そのものなのです。

たとえ、真理探究をしていなかったり、興味も抱かなかったり、
精神世界とは程遠い世界観を持って生きていたとしても、その姿も、真理そのものなのです。

人は、お金持ちになりたい、美味しい物を食べたい、素晴らしい恋愛体験をしたい、何かの分野で成功をおさめたい等といった、様々な願望を抱くものですが、
どんな願望を抱いていたとしても、その姿が真理そのものなのです。

願望を叶える方法というのは、色々あると思いますが、
どんな方法も、真理そのものなのです。

どの方法を選ぶのかは、個々の自由意思に任せられています。

もし、いずれかの方法を選び、その方法に従ったことで成功をしたり、あるいは失敗をしたとしても、どちらも真理そのものなのです。

また、生きとし生けるものは、永遠に寿命が与えられているわけではないので、
いつかは人生を終える時が来る、という事実も真理なのです。

「真理」が指す世界観は、あまりにも大き過ぎて、その世界観を理解しようとすると、頭の中がこんがらがってしまうかもしれませんが、
あらゆる全てが、「真理」であり、神様の息吹が込められているのです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング   
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/