私は、在る。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
現れたカード




I Have Faith in Life(人生を信じる)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
               
他の人よりも極端に苦労が多かったり、非常に悩み過ぎてしまう性格であったり、
様々な条件が重なり、自身の人生に対して、マイナスイメージを持ちがちなのかもしれませんが、
何らかの、きちんとした深い意味があって、「苦」のイメージがつきまとう人生が続いているのだと思います。

しかし、よく考えてみてください。

今のあなたが在るのは、
今までのあなたの努力の結果なのではないでしょうか?

たとえ、現在も不安定な現実が続いていたとしても、
その不安定さが、あなたを守ってくれている部分もあるのです。

不安定だからこそ、慎重になり、謙虚になり、自分を省みるようになるのです。

何もかも順調だと、傲慢になったり、調子に乗ってしまったり、
自分の足元が見えなくなってしまうものです。

きっと、神様から見ると、今のあなたには、まだ、「不安定さ」が必要だからこそ、あえて不安定感を与えてくれているのではないでしょうか?

あなた自身が、どんなに恵まれた現実であっても、傲慢になったり、調子に乗ったり、自分の足元が見えなくなるような生き方にはならない!と自信を持って宣言できるぐらいならば、
神様は、ヒョイッと、簡単に、
あなたに、何もかも恵まれた順風満帆な日々を与えてくれるはずです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/