私は、在る。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
現れたカード




Letting Go (手放す)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
             
あなたは今、手放したくても手放せない、手放すのが惜しい、もったいない、くやしい、
あるいは、手放すことイコール損をすること、という図式が、あなたの頭の中を占めていませんか?

手放すべきものを手放さないことで、あなたにとって不必要なものがどんどん溜まっていき、どんどん溜まることで、逆に身動きがとれなくなり、八方ふさがりに陥ってしまう可能性があります。

何事も大切にしたい、ずっとずっと大切にしたい、という気持ちがあなたの中にあるのはよく分かりますが、
大切にしたい、という気持ちの中に、「所有欲」、「物欲」、「金銭欲」、「独占欲」、「支配欲」も含まれているかと思います。

自分にとって不必要になったものを、手放すことが、
目に見える物や人とのご縁、あるいは金銭の動きを変えます。

欲を少なくし、少しでも犠牲を払える精神が、
運を呼び込みます。

何の苦労もなく、ただ、幸せになりたい、思い通りにしたいというのは、
単なる欲望です。

欲望が膨れ上がるばかりの考え方では、いずれ行き詰まります。

まず、あなたの精神面を清らかに、ピュアに、そして、自分一人だけの幸せではなく、全体の幸せを考えて動くことです。

それが、運を呼び込む方法です。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/