私は、在る。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
現れたカード




Step by step(一歩ずつ)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                
少しずつ少しずつ歩んでください。

周りの人と比べ、もっと急がないと、慌てないと、と自分を追いつめてはいけません。

周りの人には、周りの人の持って生まれた気質、体質、運命があり、
あなたには、あなたの持って生まれた気質、体質、運命があります。

そもそも、世界人類全員が、同じ事を言って、同じ事を考えて、同じ行動をすること自体、あり得ない事です。

しかし、多くの人達が同じ事を言って、同じ事を考えて、同じ行動をする事を強く望んでいる人達もいるのでしょう。
そのほうが効率が良いからです。金銭や物や組織を動かすには、人の心が、人間らしくないほうが良いからです。

あなたが、あなたらしくいることが、
周りの人が無意識に、あるいは意識的に思い込んでしまっている、パターン化してしまっている思考や行動を、
良い方向へと変えられる可能性があります。

だからといって、頑張り過ぎないことです。
人間らしく、ゆったりと、おおらかに、のんびりと構え、
少しずつ少しずつ進歩してください。

自然体が一番です。

ただ、物や金銭の事にとらわれない、支配されない勇気を持ってください。

物や金銭が、あなたの運気を動かしているのではなく、
あなたの精神面が、あなたの運気を動かしています。





☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/