私は、在る。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
現れたカード




Trusting(信頼する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                
あなたが取り組もうとしている、スタートさせようとしている仕事が、
今後上手くいくのか、軌道に乗るのか、自身のモチベーションを保ち続けられるのか等といった不安や心配を、あなたは抱えているのかもしれません。

あなたは、自分の意思で、その仕事に携わりたいわけではなく、
何かの指示や要望や希望によって、その仕事に携わる流れになったのではないでしょうか。

だからこそ、現在、あなたは、その仕事への意欲や自信が出てこない状態なのかもしれません。

その仕事を辞退したい、諦めたい、という気持ちのほうが強いのかもしれません。

どうすれば、今のあなたの気持ちに整理がつくのかというと、
あなた自身の利益や幸せを目的として、その仕事に携わろうとすることは避けることです。

誰もがそうだと思いますが、やはり、自身の報酬面、福利厚生面、その仕事への適性や意欲を最大の動機や目的として、
その仕事に携わろうとするものです。

しかし、それら全ての条件が満たされているようには思えず、
ただ、誰かからの指示や要求や希望によって、非常につらい思いを抱えながら、その仕事に携わらなければいけない状況であるなら、
きっぱりと潔く、その仕事を辞退するか、もしくは、その仕事に必要であろう心構えや準備を整え、自己犠牲的精神、献身的な精神、無償の愛の精神も大切にしながら、その仕事に臨むことです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/