私は、在る。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
現れたカード




Trusting(信頼する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                
あなたが現在の八方ふさがりの様な、行き詰まりを感じている状況下から抜け出すためには、
自分一人だけの幸せを目標として生きるのではなく、全体の幸せを目標として生きることです。

自分一人だけが幸せであればいいという考えは、負のループにはまり込み、抜け出せなくなる要因となります。

なぜ、生きるのかというと、自分一人が幸せになるために生きるのではなく、
誰かのために、果ては世の中のために、自分を生かしていくことが、
自分自身がいきいきと生きるための方法です。

自分一人の幸せのために生きることは、いずれ行き詰まりを感じることになると思います。

あなた自身の才能や魅力や経験や個性等を生かせる道を探すことが、
あなたが、現在の負のループから抜け出せなくなっている状況から脱出する方法です。

行き詰まりを感じてもなお、その状況を変えたくない、変える気力や体力が出てこない場合は、
これからも、その状況下で耐えるしかないと思います。

あなたの選択にかかっています。

あなたが、自身の人生を創っている張本人です。
その時その時の選択をおろそかにしないことです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/