私は、在る。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
現れたカード




I Have Faith in Life(人生を信じる)




□自動書記で書き出されたメッセージ
   
                 
生きる気力が湧かなくなった時、こう考えてください。

自分の幸せのためではなく、誰かのために生きよう、と、考え方を方向転換することです。

今までの自身の人生を振り返ってみてください。

誰かのために生きようとしている時の自分は、いきいきと輝いていませんでしたか?

しかし、自分の幸せばかりを考えていると、
必ずといっていいほど、壁にぶつかっていませんか?

あなたの持っている能力を、誰かのために生かしていくことが、
あなたの生きる気力が湧き上がる方法です。

だから、自分の人生が、世間の尺度や、他人から見て、幸せであろうが、不幸であろうが、そんな事はどうでも良いことなのです。

まず、あなた自身が、幸せだなあと感じられる人生であれば、それはそれで幸せな人生なのです。

あなた自身が、幸せだなあと感じられる人生を送るには、
あなたの「気」を高めることです。

「気」を高めるには、自分の幸せばかりを考えるよりも、誰かの幸せを考えてあげられるようになることです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/