私は、在る。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
現れたカード




Searching Within (内なる探求)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
            
あなたが今抱えている悩みが解決へと向かうには、
神社仏閣へ参拝をすることが鍵を握っています。

人間の力には限りがあるものです。

その様な場合は、人間以上の力を持っている存在に頼ることです。

その存在というのは、神仏等の目に見えない崇高な存在の事を指しています。

それらの存在は、人間の力では思いもつかないような奇想天外な知恵やアイデアを豊富に持っています。

それらの存在を大切に思い、頼っていくことが、
あなたが今抱えている悩みが解決へと向かう鍵です。

自分一人の力で、何とかしようとしないことです。
人間の力には限りがあるからこそ、神仏等の目に見えない崇高な存在がいらっしゃってくれるのです。

何のために、神社仏閣があるのかというと、
人間の幸せを考えてくれている神仏等の目に見えない崇高な存在がいらっしゃってくれるからこそです。

それらの存在に頼ることで、どうすれば、あなたが幸せになるのかを、
色々な形で、教えてくださると思います。

それは、時には厳しい形で教えられることもあるかもしれません。
しかし、厳しさほど、人を成長させるものはないのです。
だから、厳しさも、それらの存在からの大きな愛なのです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/