私は、在る。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
現れたカード




God Sustains Me(神の支え)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
           
あなたに今、必要な心の姿勢は、
開き直ることです。

それから、失敗をしたり、つらい思いをすることに慣れることです。
その現実を必死に立て直そうとするよりも、その現実のままでもいいのだと開き直ることです。

恥をかいたり、つらい思いをすることに慣れることです。

恥ずかしい思いをしたくない、失敗をしたくないという思いが、
あなたに不必要な不安や恐怖感を呼び込んでいます。

しかし、人間は生きていく上で、
恥をかいたり、失敗したりする等、
自分自身は一生懸命に気を付けているつもりだったとしても、様々な事柄が絡み合って、上手くいかなくなることがあるものです。

だけども、恥をかくことや、失敗をすることを怖れていると、
あなたの活動の幅が狭まってしまいます。

無難に無難に生きようとすると、
それ相応の活動範囲内でしか、あなたの力を生かしていけません。

恥をかいたり、失敗をしたくなくても、否が応でも恥をかかされ、失敗させられるのが当然な世界で、あなたが活動をしていきたいのであれば、
「開き直り」の精神が必要です。

周りの空気が読めていないと批判されて当然なぐらいに、図々しく、厚かましく、あっけらかんと、ひょうひょうと生きる強さを持ってください。

神様が守ってくれていると信じて・・・。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/