私は、在る。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
現れたカード




Discovering(発見する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
   
              
あなたは現在、何かのしがらみがあって、
自分の自由な発想や行動が妨げられているような状況があるのかもしれません。

しかし、あなたが、そのしがらみを手放すことが出来ないのなら、
状況を変えることは中々難しいと思われます。

何もかも、自分の思い通りの現実を手に入れるというのは、現実的ではありません。

やはり、何かを手に入れる代わりに、何かを手放さなければいけなくなると思います。

それが、自然の法則だと思います。

苦しい事が起きるのは、何か学ばなければいけない、成長しなければいけない事があるからです。

その苦しい事を避けて、自分の思い通りの現実を実現するのは、道理に合っていません。

苦しい事を避けるのではなく、苦しい事を通して、神様は、何を教えてくれているのかを悟り、自分自身に何か見直すべき事、軌道修正するべき事等があるのではないかと省みることで、
その苦しい事は、単なる「苦しい事」ではなく、「貴重な学び」へと変化し、あなたが、その学びを終えた後、その苦しかった事に逆に感謝できるようになるかもしれません。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/