私は、在る。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

現れたカード




Love Appears(愛は現れる)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
            
あなたが探し続けている運命の人は、
あなたの幸せを願えば願うほど、
あなたと距離を置かなければいけないと感じているのかもしれません。

なぜ、距離を置かないといけないのかというと、
あなたがこの世で遂行していかなければいけない仕事があるために、
その仕事の邪魔をしてはいけないから、
あなたから離れざるえないのだと思います。

もし、今、あなたと、その運命の人が、一緒に過ごせているのなら、
あなたは、仕事どころではなくなるでしょう。

仕事よりも、恋愛に、夢中になってしまい、
まるで、逃避行のように、現実を放り出す恐れがあるからこそ、
まだ、今の段階では、その人と一緒に過ごせないのです。

恋愛は、ある意味、怖ろしいものです。

周りが見えなくなるほど、夢中になれる恋愛には、気を付けなければいけない。

あまりにも心が動かされ、人生が、悪い方へひっくり返ってしまう恐れがあるからだ。

だからこそ、あなたが、本気で愛せる人と出会うことに、
神様は慎重になっているのだと思いますよ。

あなたの本分を忘れ、
恋愛に夢中になり、人生を投げ出してしまう事になると、
その恋愛は、幸せな恋愛ではなく、「不幸な恋愛」です。

運命の人に出会えない、あるいは一緒に過ごせない理由は、
恋愛というのは、ある意味、怖ろしいものだからです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング

ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/