私は、在る。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
現れたカード




Openness(オープンになる)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
              
あなたの抱えている苦しい感情が軽減するには、
いつまでも、自分を卑下し続けたり、自分の人生を過小評価し続けないことです。

今の自分や人生のままでいいんだと認めてあげてください。

今の状態が、あなたにとってプラスとなる事を沢山引き寄せていませんか?

あなたが理想としている現実を手に入れたとしても、
その現実は、あなたに合っていないかもしれません。

他の誰かにとっては、理想としている現実が、
あなたにとっては、相性の悪い現実であるかもしれません。

世間の尺度で、良しとされている現実が、
あなたにとっては、心地良い現実ではなかったりするかもしれません。

一人一人、性格や経験の違いがありますから、
その人その人にとって心地良いと感じられる現実が、それぞれ違います。

あなたはきっと、苦しい状況の中で、様々な事を学んでいくことが好きなほうなのかもしれません。

勤勉で向上心があり、もっともっと学んでいきたい、探求していきたい、という気持ちが強く、
自分が得をすることよりも、損をしてでも、自分の内面を探求し、心から満たされる人生を送りたいと望んでいるのでしょう。
だからこそ、あなたの人生は、苦しい事が多くなるのです。

あなたの望みを叶えるために、苦しい事が起きているのだととらえてみてください。

今の自分や人生のままでいいんだと納得できると思います。
今の自分を信じ、今の自分のまま、人生のまま、歩んでいかれてください。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/