私は、在る。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
現れたカード




My Creative Power(創造性のパワー)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                
あなたは、毎日毎日、深く丹念に考え込んだり、思い悩んだりする事が沢山あったり、
心身に強い疲労感があろうとも、その心身を無理矢理引きずってでも、色々と取り組まなければいけない事があるのではないでしょうか。

もう限界だ、限界だ、と感じても、
その環境から離れられない状況があり、
その環境の中で、気合いや根性で、必死に頑張り抜いてきているのではないでしょうか。

毎日毎日、押し寄せてくるように、次々と新たな悩みが勃発し、
どうしたらよいのか分からない心境を抱えているのかもしれません。

その様な心境から抜け出すためには、
本来の自分をオープンに出していくことです。

本来の自分の意見、考え、感性を抑え、
周りの人達の歩調に合わせ過ぎるために、
ストレスが増大していっているのです。

誰かと何かを築いていくには、お互いを思いやったり、歩調を合わせたり、気遣う必要性がありますが、
そこに集中してしまうと、本当の意味で、調和できません。

本来の自分を出した上で、調和していくことです。

本来のあなたに対して、肯定的になれない方に対しては、
それはそれでいい、どうぞ好きなように思ったり、言ったり、行動してくれたらいいと、あなたの心の中で認めてください。

あなたが、偽物のあなたでいると、
周りの方達は、勘違いを起こしたり、本来のあなたから学ぶべき事を学べませんし、
お互いにとって、苦痛を感じると思います。

苦痛が生じ、お互いに根に持って、ウジウジとクヨクヨとずっと悩まなければいけないぐらいなら、
本来の自分を出して、その自分が、周りの方達と上手く調和していく方法を探していくことです。

偽物の自分では、本当の意味で、周りの方達とは調和できないのが当たり前です。
ストレス、矛盾、苦痛、行き詰まり等が生じて当然です。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング  
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/