忍者ブログ
私は、在る。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
現れたカード


Remain in the Light(あくまでも光のもとに)



□自動書記で書き出されたメッセージ


自分の性格や、自分の人生を変えよう、変えようとするのではなく、
天から授かった自分という存在や人生をもっと大切にしてあげてください。

今、苦しい状況がある場合、苦しまないといけない何らかの原因や因縁といいますか、そういった縁があるからこそ、
苦しまないといけないのです。

物事が生じる原因や因縁は、誰しもが一つや二つではなく、無数にあるものです。
数の多いことを、仏教では「八万四千」という数で表しています。
つまりは、八万四千の原因や因縁がある、ということなのです。

苦しみから解放されたい、逃げたいと思い、
原因を全部探し、それらの原因を全部解決していこうとするほうが、苦しみをもっと増やしてしまうかもしれません。

今の、そのままのありのままの状況や自分自身から逃げずに、
今の状況や心境を、十分味わってください。

どんな現実に直面していようと、どんな自分であろうと、
全部、天から授かっているものなのです。
世間が判断する物事の良し悪しの基準はどうであれ、
あなたは、いつも、光輝いている存在なのです。
苦しまないといけない時は、とことん苦しむしかないのかもしれない。
楽しまないといけない時は、とことん楽しまないといけないのかもしれない。

そうしていく事が、前に進む鍵だと思います。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]