忍者ブログ
私は、在る。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
現れたカード




I Am Free(私は自由)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                
あなたは現在、何かに追われるような忙しさ、慌ただしさ、仕事量等を抱えているのではないでしょうか。

あなたとしては、完璧主義にきちきちと、その時その時で最良の判断、行動を心掛けてきているのに、
なぜか、結果的に実を結ばなかったり、上手くいかなかったり、つらい事が起きたりしているのではないでしょうか。

何が原因なのだろうと悩んでいるのではないでしょうか。

その様な状況から解き放たれるには、
嫌な事が起きることに対して、何か悪い原因があって、その原因を取り祓わなければいけない、回避しなければいけない、排除しなければいけない、と逃げの姿勢で解決しようとする思考パターンを見直すことです。

嫌な事が起きるのは、その出来事を通して、自分に足りないもの、欠けているもの、直したほうが良いこと、成長しなければいけない事を教えてくれているのです。

だから、自分自身が変わることです。

自分の力では変えられないほどの厳しい現実の壁にぶつかった時、
自分自身が変わることです。

常に、人は成長し続けているのです。
だから、これからも、真面目に一生懸命に生きようとすればするほど、
勤勉で向上心のあるあなたに対して、神様は、成長の機会を多く与えようとすることでしょう。

成長するためには、冬の厳しさも必要なのです。

温かさ、優しさ、穏やかさ、平安さだけでは、成長できないからこそ、冬があるのです。

その真理に気付くことで、あなたは、本当の意味で、自由の身です。
嫌な事が起きても、もう誤った思考パターンの中にはまり込むことはありません。





☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]