忍者ブログ
私は、在る。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
現れたカード




Application(応用)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
            
あなたは現在、まるで嵐が吹きすさぶかのような疾風怒濤の日々を送っているのではないでしょうか。

なぜ、その様な激しく厳しい日々が訪れているのかというと、
あなたが信心しているであろう神仏の力強い息吹を受けているからです。

あなたが、神仏のために、自分の大事な心や体や人生を使いたいと、ひたむきに願う思いに、神仏が応えてくれているのです。

あなたの思いに応えるために、神仏は、あなた自身の見直すべき部分、今まで見えてこなかった真実や真相等、
まるで、神仏の真の光で照らされているかのように、
様々な真理、真実、真相を見させられていませんか?

今は苦しい心境をお持ちだとしても、
あなたが真に幸せになるために、必要な過程を踏んでいるのだと捉え、
嵐のように、けたたましく過ぎていく日々を、
力強く生き抜いてください。

苦しみの中で感じた事、知った事、気付いた事、学んだ事、身に付いた事等を、
これから生かしていってください。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]