忍者ブログ
私は、在る。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
現れたカード




Trusting(信頼する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
             
現在のあなたは、未来に対する不安を抱えているのかもしれません。

未来に対する不安を軽減するには、
今、目の前に与えられた課題を、一生懸命頑張ることです。

今、目の前に与えられた課題を一つ一つクリアしていく先に、
良き未来が待っていると思います。

まずは、目の前に与えられた課題をクリアすることです。

クリアしないと、前に進めないのです。

良き未来を引き寄せるには、
今、目の前に与えられた課題に向き合うことです。

その延長線上に、良き未来が待っています。

今、あなたの目の前に与えられているであろう課題のテーマは、
「自分自身の内なる声(内在神)を信頼する」ことではないでしょうか。

過去を振り返ってみてください。
今まで、あなたは、自分自身の内なる声(内在神)に従って行動した時に限って、真の失敗を犯すことはなかったのではないでしょうか。

表面的には、失敗ともとれる経験も味わったのかもしれませんが、
結果的には、その失敗があったからこそ、幸せを得られた事もあったのではないでしょうか。

だからこそ、失敗を怖れず、自分自身の内なる声(内在神)を信頼してあげてください。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]