忍者ブログ
私は、在る。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
現れたカード




I Connect with Heaven (楽園とつながる)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
             
あなたの目の前には、複数の選択肢があり、
その中で、どれか一つを選ばないといけない状況下にあるのではないでしょうか。

どれか一つを選ぶのが難しいなら、全部選んでしまおうと思ってはいませんか?

しかし、全部選んだところで、結局どれもこれも、中途半端な関わり方になってしまうと、
あなたに選ばれ、中途半端な関わり方をされる側は、苦虫を噛むような感情を抱かざるえないと思います。

どれもこれも、手放せない、大事にしたい、保険を掛けるかのように万が一のための複数の選択肢を大事にしておきたい等といった、様々な事情があるのかもしれません。
それは、単なる八方美人です。
嫌われたくない、全員から好かれたい、お互いにつらい思いをせず平和に過ごしたい、という自己保身的な気持ちからの発想や行動です。

複数の選択肢の中で、あなたに是非選ばれたい、選んでほしい、と一番強く望んでくれているであろう選択肢があるはずです。
その選択肢に対しては、あなた自身も、相性の良さを感じていたり、心から惹かれているはずです。

その選択肢を選ぶには、その他の選択肢を手放す必要があります。

あなた自身が、ある一つの選択肢に対して、どれほどの覚悟や熱意を持っているのか、試されているのです。





☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]