忍者ブログ
私は、在る。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
現れたカード




Step by step(一歩ずつ)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                 
常に自分自身を成長させてくれるのが、人生というものです。

嫌な事があれば、それは、自分自身が成長するチャンスを与えられたようなものです。

嬉しい事があれば、それは、いつも頑張っている自分へのご褒美なのだと思います。

しかし、嬉しい事ばかりに浸っていると、それはそれで、人が生きていく上で培っていくべき必要な危機管理能力が欠けていき、
人生が暗転してしまう恐れがあります。

だからこそ、自分自身が鍛えられる、悩まされる現実が訪れるのです。

それは、あなたの幸せを願って、神様が、あなたに成長の機会を与えてくれているのです。

しかし、張り切って頑張り過ぎてしまうのも、あなたにとって良くないのです。

何でもかんでも頑張ればそれでいい、ということではなく、
頑張り方や、何のために頑張るのかを見直してみてください。

あなたが、自身の理想通りの人生を歩みたいのであれば、
自分に厳しくなる必要があります。

まるで、冬のような厳しさが、沢山の成長をもたらし、
自身の理想通りの人生へ向かえるように後押ししてくれます。

だからこそ、人生修行を嫌がらないことです。

一歩ずつ一歩ずつで良いので、
厳しい修行を受けて立つ修行僧のような気持ちで、人生の荒波を乗り越えていってください。





☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]