私は、在る。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
現れたカード




I Reap What I Sow(蒔いた種を刈り取る)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
             
あなたは現在、自身の人生に対して、どうして思うようにいかないのだろうと悩んでおられるかもしれません。

単刀直入に申しますと、自分以外の人や事柄に原因があって、思うようにいかないのではなく、
あなた自身にも、何らかの原因がある、ということを認めることです。

そうする事で、あなたの気持ちが落ち着くと思います。

しかし、判断や選択を誤った自分をいつまでも責め続けても、らちがあきません。

その当時のあなたは、その判断や選択をせざるえないほどの厳しい現実があったのです。

だから、その判断や選択をしたことも、生まれる前から決まっていた運命だったのでしょう。

この世的な目線で見れば、「誤り」、「失敗」とも思える出来事だとしても、
その「誤り」、「失敗」があったからこそ、プラスになったことも沢山あるのではないでしょうか。

この世的に、「幸せ」だとされている出来事を沢山味わうことが、果たして、本当に幸せな人生なのか?をよく考えてみてください。

「誤り」、「失敗」とも思える出来事を味わったからこそ、
慎重になれる、謙虚になれる、優しくなれるのです。

思うようにいかないのは、自分にも何か原因があるのではないかと省みることができるようになることが、
あなたの気持ちが安定し、自分も周囲の方も幸せになれる方法です。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/