忍者ブログ
私は、在る。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
現れたカード




Unity(統合)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
              
あなたは平凡さを苦手としていませんか?
何か、人と違う事をしたい、大きな夢を持って、大きな心で、一度きりの人生を充実させたい、悔いなく生きたい、という気持ちがありませんか?

しかし、その生き方は、己に厳しくならざえるえません。

反対に、少々ズルイ考えも持って、卑怯に姑息に狡猾になって、
上手く世渡りしていく生き方もあります。

その生き方は、案外、この世的な幸せに恵まれやすい生き方です。

しかし、精神面は満たされないことでしょう。

どちらの生き方も、一長一短あります。

どちらも、何らかのリスクは背負わざるえません。

それが、この世の理不尽で厳しい法則です。

どちらの道を選ぶかは、あなたの自由意思にゆだねられています。

どちらも一長一短があり、選びようがないと思います。

その様な場合は、あなたの性格や考え方に合った道を選ぶことです。

あなたがあなたらしく輝ける道が、あなたの内在神と外在神が一つになれる方法です。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]