忍者ブログ
私は、在る。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
現れたカード


Step by step(一歩ずつ)



□自動書記で書き出されたメッセージ


一歩ずつ、前進しても良いし、後退しても良い。
その様に覚悟してみてはどうでしょうか。
要は、「頑張らなければ。前進しなければ。」と必死に自分を追い込んだり、責めたりする必要はないということです。

前進する事に執着せず、
成り行きに任せてみてはどうでしょうか。

前進するために、あくせく、がつがつ、いらいらと毎日を過ごすよりも、
前進しても、後退しても、どちらでも良いと覚悟して、あとは天にお任せして、
ゆったりと、のんびりと、ほどほどに、を大切にして過ごすほうが、
あなたの心と体が、より幸せを感じられるのではないでしょうか。

一歩ずつの努力でも構わないですし、
その努力が、すぐに実を結ばなかったとしても構わないと覚悟して、
少しずつ少しずつ、何かが変化しているのかもしれない、もしかしたら、後退しているのかもしれない、いや、ちゃんと前進しているのかもしれない、とゆったりと構え、
焦らず、慌てず、急がず、あまりにも沢山の事をしようとせず、
一歩ずつ一歩ずつ、人生を歩んでください。




☆お申し込みはこちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
PR
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]