私は、在る。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
現れたカード




Crossing into the Light(光の橋を渡る)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
            
今、あなたは、何か大変な現状があるというか、物事が目まぐるしく変化していくような日々があり、心も体もついてこず、へとへとになってしまっているような状態なのではないでしょうか。

どうすれば、少しでも、心身が安心できるような日々が訪れるのかというかと、
現在の落ち着かない状況は、自分一人に責任や原因があるのではないという事を認めることです。

あなたは、自己犠牲的精神が強く、優し過ぎるあまり、自分一人で、全部背負おう、解決しようとされる傾向が強いです。

本来ならば、あなたが苦しむ必要のない事を、あなたが誰かの身代わりとなって苦しんでいたり、重荷を背負っていたりするのではないでしょうか?

過去にあなたは、何かの暗示や洗脳にかかったかのように、
自分をどんどん痛みつけ、鍛え抜くことが素晴らしいのだという様な考えの影響を受けていませんか?

その考えを否定するのが怖い、という強迫観念がありませんか?
否定すると、罰が当たる、不幸になる、という間違った思い込みがありませんか?

しかし、今まで、自分を厳しく鍛錬する現実を好んできたあなたは、
それ相当の恵みも得られてきたはずです。
自分を厳しく鍛錬してきたのですから、あなたは人並み以上に、様々な能力が沢山身に付いたのではないでしょうか。

今のあなたは、厳しい現実に限界点を感じているのではないでしょうか。

あなたが信じてきた考えが、今となっては、誤った考えだったと気づけたとしても、
その考えによって、あなたは沢山のものを得てきたはずです。

だからこそ、その考えを信じてきたあなたは、
不幸ではないのです。むしろ、挑戦者でもあり、完璧主義的な人生を送られてきたのではないでしょうか。

しかし、もう、その厳しい修行を卒業しましょう。
その時期が来ているからこそ、行き詰まりを感じる現状があるのです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/