私は、在る。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
現れたカード




Beyond(超える)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                   
あなたは現在、何か新たな事に意識が向いていませんか?

しかし、意識は向いていたとしても、どう行動していけば良いのか戸惑っているような状況ではないでしょうか?

その状況を打開していく大きな鍵は、先祖供養です。

未来で、あなた自身が、責任と自信を持って、先祖供養をしていく心づもりを持つことです。

先祖供養といいましても、時代の変化と共に、供養の形式を変えざるえなかったり、簡素化せざるえない場合もあるかと思います。

その場合、形式が変わったり、簡素化してもなお、これからも、ずっと大切にしておいてほしいことがあります。

それは、お位牌(神道式、キリスト教式の場合は、お位牌に相当する物)と、お墓を大切に管理することと、
ご先祖様達を大切に思う気持ちです。

それと、先祖供養とあわせて、大切にしてほしいことがあります。

それは、あなた自身の事も大切にしてください。
あなたを一番に大切にできる人は、あなた自身です。
あなた以外の人では、あなたの事をあなた以上に助けたり、守ることが出来ません。

あなた自身が、責任と自信を持って、あなたの事を大切にしてください。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/