私は、在る。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
現れたカード




Crossing into the Light(光の橋を渡る)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
             
あなたが、あなたらしい人生を堂々と元気に歩んでいくことが、
あなたの運気をアップさせる方法の一つです。

あなたは、苦労の多い人生を歩んでこられたのかもしれませんが、
単に運が悪いだとか、不幸な人生だというわけではなく、
何か深い意味があって、多くの苦労を味わってきたのではないかと思います。

あなたには、大親友といっていいほどの深い友情で結ばれている方がいらっしゃいませんか?
家族以上に、家族のような濃い縁で繋がっている大親友の方がいらっしゃいませんか?

その方に、あなたの心の内を思い切って話してみましょう。

その方は、あなたの事を、人として大好きなのですから、
あなたが本来秘めておきたい大切な話に対して、愛情を持って受け止めてくれるはずです。

その方から、あなたへの深い愛情を素直に受け入れ、
その方との心の繋がりを深めることが、あなたの人生が良い方向に向かう鍵だと思います。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/