私は、在る。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
現れたカード




A Gift from Life(人生の贈り物)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
            
あなたが想いを寄せている方との関係が良い方向に向かうには、
その方と、現実的に幸せな関係性を築こうとすることを諦める(明らかに見極める)ことです。

なぜかというと、その方は、あなたを現実的に幸せにしてあげられるだけのものを十分に持っていないからです。

しかし、その方と、あなたとの間に通い合う愛情はきっと、強いはずです。

愛情は十分にあるのに、どうして、現実では結ばれないのかというと、
愛情が十分にあるからこそ、現実では、磁石の同じ極同士が反発し合うように、なぜか、タイミングがずれたり、物理的な距離が開いてしまうものなのです。

物理的な距離を縮めたいのであれば、愛情を抑えることです。

この世には、不条理な法則が存在するのです。

お相手の方の事を好きになればなるほど、
なぜか、空回りして、距離が開いてしまうものなのです。

その法則に気づくことで、
あなたは、お相手の方との関係について、冷静に考察することができるようになると思います。

そして、物理的な距離が開いていようが、お二人の愛が本物であれば、
お互いの存在が、お互いにとって、お守りの様な存在となり、いつまでも、お互いの心の中で、愛が生き続けていくことでしょう。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/