私は、在る。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
現れたカード




Crossing into the Light(光の橋を渡る)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
             
現在、あなたが想いを寄せている方へ、
あなたが、無償の愛、見返りを求めない愛を注げるのかどうかが、
その方との関係で生じる苦しみが軽減されていく、大きな鍵になるのではないかと思います。

これだけの事をしたんだから、これだけのものが返ってきてほしい、と勘定しながら、お相手の方へ愛を注ぐのではなく、
何も返ってこなくてもいいから、どれほどの覚悟で、お相手の方の事を愛せるのか、捧げられるのかを、試されているのではないでしょうか?

無償の愛、見返りを求めない愛が、この世の二元性を超えられる大きな鍵だと思います。

磁石に、二つの対極する磁力が存在するように、
この世は、対極関係にある二元性の世界で成り立っています。

対極する二つのパワーは、どちらも同等の強さを持っています。
ゆえに、永遠に、綱引きでいうところの引き分けの状態が続いているのが、この世界です。

その世界を超えるには、奇跡をもたらすには、無償の愛、見返りを求めない愛が、大きな鍵になると思います。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/