私は、在る。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
現れたカード




I Welcome(歓迎する)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
              
あなた自身が、本当は言いたい事、したい事、沢山あるのではないでしょうか?

しかし、自分が言った事、した事に対して、返ってくるものが怖くて、
思うように、自分を出せていないのではないでしょうか?

もう、思い切って、自分が言いたい事、したい事を、表に出してみるのはどうでしょうか?

それとも、膨大なストレスを感じながら、自分を抑え、
多くの人が期待するような自分でいるのか、どちらかだと思います。

あなたは、本当はおしゃべりで、活発で、勝ち気で、
もっと、のびのびと、元気いっぱいに過ごしたいのではないでしょうか?

しかし、本音と建前の世界に疲れ切って、
なるべく、周囲と衝突しないように、控えめに無難に過ごしているのではないでしょうか?

あなたの正直な気持ちと、一定の枠から、はみ出ないように生きようとする自分の気持ちが、葛藤し続けているのではないでしょうか。

その葛藤から抜け出すには、
見返りは求めない、結果は求めない姿勢でいられる選択肢を選ぶことです。

その選択肢の場合、この世では起こりえないような奇跡を呼ぶ可能性があります。

見返りも結果も求めていないからこそ、言える事、出来る事があるはずです。
その姿勢に、神は微笑むはずです。 

あなたが本当は言いたい事、したい事を、神は歓迎しているはずです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/