私は、在る。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
現れたカード




Remain in the Light(あくまでも光のもとに)




□自動書記で書き出されたメッセージ
 
         
あなたに与えられている沢山の困難に対して、
沢山の勉強や鍛錬をさせてもらっているのだと、見方を変えてみるのはどうでしょうか?

あなたの生まれ持った天命を全うするには、
それらの勉強や鍛錬が必要なのでしょう。

どんな苦しい事も、
あなたの天命を無事に全うするには、
必要な苦しみなのでしょう。

苦しみを味わった人は、
同じ苦しみを抱えた人の気持ちが、自分の事のようによく分かるものです。

だから、あなたは、決して、不幸だとか不運なのではなく、
あなたの天命を全うするには、
その様な経験をする必要があるのです。

自分は、不幸な人生を歩まないといけないほど、前世の行いが悪かったり、自分自身が未熟な人間なのだと短絡的に思い込むのではなく、
一見、不幸な人生でないと、あなた自身が気づけない、学べない、成長できない事等があるからです。

たとえ、これからも、あなたにとって厳しい人生が続いたとしても、
その人生を歩んでいるからこそ、プラスになっている事も沢山あることに気づけるようになる事が、
あなたの心に平静さをもたらす大きな鍵です。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/