私は、在る。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
現れたカード




Stand Tall and Strong(堂々と力強く)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
               
あなたは現在、精神的にも、肉体的にも、いっぱいいっぱいになっている状況がありませんか?

その状況を乗り越えるには、あなたの友人が鍵を握っています。

友人が、あなたを力強く応援してくれているはずです。

あなたは決して一人ではないのです。
あなた自身が、友人からの愛情を遮ったりさえしなければ、
あなたは、決して孤独ではありません。

友人は、あなたを物凄く必要とし、純粋な気持ちから、あなたと仲良くしたいと望んでいることに気づいてください。

友人からの愛情は、男女の恋愛において通い合う愛情以上に、
きっと、穏やかで、安定的で、優しいものを感じられることでしょう。

あなたが、あなたらしく、堂々と力強く生きていくためには、
恋愛で感じられる愛以上に、
気のおけない友人との関係において感じられるような、もっと現実的で、安定的で、安心感があって、楽しさや穏やかさもある愛が、
あなたに沢山の恵みを与えてくれると思います。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/