私は、在る。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
現れたカード




A Door to the Infinite(無限の世界への扉)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                
あなたは現在、気になっている異性の方がいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、あなたはその方に対して、恋愛感情がはっきりと湧いていないような状態ではないでしょうか?

その方はあなたに対して、上手く感情表現できなかったり、自分に自信がないために、
あなたとの距離の縮め方がよく分からずにいるようです。

その方に対して、恋愛対象として見るよりも、
まずは、友達のように仲良くなれるかどうかがポイントになってきます。

まずは、友達のように、楽しく、心置きなく一緒に過ごせるのかどうかが大切です。

その延長線上で、自然と、恋愛感情が湧いてきた場合、
もしかすると恋愛関係になれるかもしれません。

まずは、その方と、人として仲良くできる相性なのかどうかを
確かめる必要があります。

「好きだから」だけでは、実際に上手く付き合っていけない可能性もはらんでいると思います。

「好きだから」、距離を縮めるよりも、
まずは、人として仲良くできるかどうかが、末永く付き合っていけるかどうかを見定められるポイントとなってきます。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/