私は、在る。
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
現れたカード




Together in the Light(光の中で一緒に)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                 
あなたが抱え込んでいる沢山の苦しみを癒すには、
あなたの友達が鍵を握っています。

あなたは、決して一人ではありません。

あなたが、「私は、孤独だわ」と、不幸に酔いしれているだけなのです。
 
周りを見渡せば、あなたをいつでも助けようとする心意気を持った方は、沢山いらっしゃるのに、
あなたは、なぜか、不幸に酔いしれ、自分の人生をドラマチックに仕立ててしまう癖があるがために、
ますます、自分で自分を、不幸のどん底に落とし、
あなたの望み通り、不幸になった自分を、あなたは、ますます嘆いているようなものです。

あなたの友達は、以前から、あなたの事を心配していたり、厳しい言葉を掛けてくることがありませんか?

友達から見ると、あなた自身が、自分で自分の首を絞めて、不幸な状態を意図的に作り出しているかのように見え、
あなたに厳しい視線を向けてくるのです。

それほどまで、あなたの事を想ってくれている友達に、
あなたの正直な思いや、吐き出したい思いを、洗いざらい全部打ち明けてみましょう。

友達も、あなたと仲良くしたいのに、
あなたは、一人で勝手にどんどん苦しいほう、悲しいほうへ自己犠牲的に向かっていき、
一人取り残されてしまった友達は、とても寂しく悲しいのです。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/