私は、在る。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
現れたカード




The Inner Sense(内なる感覚)




□自動書記で書き出されたメッセージ
  
                
世間は永遠に変わらなかったとしても、あなた自身が変われば、
この世間の中で生きやすくなると思います。

変えられない事に対して、どう向き合うかが分かっただけでも、
あなたは生きやすくなると思います。

表面的に見ると、まるで便利で、快適で、楽しく心地良く生きていけるような社会になっているように見えるかもしれませんが、
本質的なところは何も変わっていません。

本質的なところというのは、
人生は、誰にとっても厳しい、ということです。

便利さが増えれば、増えることによって生じる苦しみがあり、
反対に、不便さが増えれば、不便であることによる苦しみも生じます。

お釈迦様が説いておられるように、「この世は、思うがままにならない世界」ではあるけれども、
その世界で心を落ち着けて過ごすためには、
あなた自身の生まれ持った天命を知り、天命のままに生きるということです。

いくらもがいても、天命というものが存在する限り、
その天命のままに生きなければいけないのです。

ゆえに、天命を知り、天命のままに生きることが、
この世で、平安を得る方法です。




☆お申し込みは
こちらからemoji
 
 
☆よければ、下記のバナーをポチッと押して頂けると幸いです^^ 

 
                  
 占いランキング
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いのち
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。いのちと申します。1997年9月より、神様を信仰する道へ入りました。
10代の頃に夢でお告げを聞いたりする等、波瀾万丈人生を送ってきております。
2004年11月に、神様と遭遇しました。
その頃から、霊的な能力が開花されていきました。
この能力を皆様の幸せのために生かしていきたいと望んでおります。
どうぞよろしくお願い致します。
※特定の宗教団体とは一切関係ございません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) I AM THAT I AM All Rights Reserved
/